studioeden’s blog

猫との暮らしでシンプルな生活へとシフトしたビデオグラファーのブログ

【ガチャ】ワールドタンクデフォルメ3 〜陸上自衛隊編〜 リアルで格好可愛いぞ!

f:id:studioeden:20150219195127j:plain

 

ビックカメラのガチャコーナーで気になるガチャを発見したのでガチャガチャっとしてきました!

 

f:id:studioeden:20150219195146j:plain

 

海洋堂さんプロデュースのガチャ、1回400円とお高いですがクォリティーは確かと言われているので取り合えず2回まわしてきました。

 

 

f:id:studioeden:20150219195206j:plain

 

家に帰ってきてから開けてみると2つとも軽装甲機動車でした。色違いの2つだったのでダブらなくて良かったw

 

f:id:studioeden:20150219195227j:plain

f:id:studioeden:20150219195247j:plain

 

軽装甲機動車

天井ハッチから火器を使用できる、隊員の防御力と移動力を向上させるための機動装甲車。

 

どちらも可愛らしい見た目とリアルな細部。シャーシはゼンマイプルバック仕様なのでチョロQの様に走らせる事も可能です。

 

f:id:studioeden:20150219195301j:plain

 

全8種類との事で、次は10式戦車狙いで再挑戦したいと思います!

 

ガチャって欲しいものが出るまでハマってしまうので怖いですよねw

 

では、また!