studioeden’s blog

猫との暮らしでシンプルな生活へとシフトしたビデオグラファーのブログ

8000台限定だったけど買えた!「cheero Power Plus3」

f:id:studioeden:20141214213648j:plain 
限定という言葉に惑わされたと言っても過言ではありませんでした。。。
 
初回の発売の時は全く持ってスルーしてたのですが、一本のとある有名YouTuberの動画がきっかけで買ってしまいました。
 
どうも、T.Yuta (@Studio_Eden_)です!
 
やっぱりYouTubeのでの動画の影響力は計り知れませんね(笑)
 
↓僕が見たのは言わずと知れたYouTuberの瀬戸 弘司さんの動画でした!


【本日17時より再販スタート!】ダンボーバッテリーを超えた!cheero Power Plus 3 めっちゃいいやん! - YouTube


 12月12日の17時から再販開始との事でしたが、僕がこの動画を目にしたのは18時半頃。もう買えないかなとは思ったのですが、Amazonで見てみるとまだ「在庫あり」との表示が!「これは買うしかないでしょ」とカートに入れるのですが、アクセスが集中しているからかカートから先になかなか進めず、ここまできて逃す訳にはいかないと再読み込みを何度もしまくってようやく注文確定をする事が出来ました!
 
ここまでに要した時間は約40分!40分間諦めなかった姿勢がAmazonに通じたようです(笑)
 
そして本日、12月14日大阪からやってきました^^
 
f:id:studioeden:20141214213708j:plain
 
シンプルなパッケージングがとても良いですね!必要最低限、中の商品に傷が付かなければパッケージはシンプルで全然構いません。
 
f:id:studioeden:20141214213720j:plain
 
箱から取り出し、手に持ってみると瀬戸さんの動画でも仰るようにプラスチッキーな樹脂の様な触り心地が何とも言えず良い感じなのであります。
 
f:id:studioeden:20141214213733j:plain
 
出力は2.4Aと1A。この辺りはcheeroのバッテリーではお馴染みの仕様なので特に触れ必要もないとは思いますが、バッテリー満充電でiPhone 5sは 約5回・iPhone 6 約4回・iPhone 6 Plus  約2.7回・iPad mini 3  約1.2回・iPad Air 2  約1回充電可能。
 
f:id:studioeden:20141214213746j:plain
 
cheeroのバッテリーは初めてなので唯一、我が家でcheeroの称号を持つものが一つだけありました(笑)
 
今回は、2780円で購入出来ましたが3500円になったとしても製品として信頼のあるcheeroなのでモバイルバッテリーが必要な方はチェックしてみて下さい!
 
では、また!
 
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー