studioeden’s blog

猫との暮らしでシンプルな生活へとシフトしたビデオグラファーのブログ

アメブロ削除により心機一転 ブログ投稿再開

ブログ歴はまだ2年くらいと長くはないのですが、これまでアメーバブログで200記事を少し超えるくらい書き綴ってきましたが突然記事を全て削除されてしまいました。。。

 

どうも、T.Yuta (@Studio_Eden_)です!

 

↓このページを目の当たりした時は正直「なんでやねん!」と思いましたよ。 

f:id:studioeden:20141210142750j:plain

 

恐らく目に見えない謎の力(勢力)により今まで築き上げてきた記事(思い出)を削除したのでしょう。。。

 

事前に何の通告も無しに一方的に削除するやり口はどうなのかと。

 

もうこの際、気持ちを切り替えて今後は心機一転「はてなブログ」さんにお世話になり今後もブログを書いていきます!

 

取り急ぎのご報告でした。では、また!