studioeden’s blog

猫との暮らしでシンプルな生活へとシフトしたビデオグラファーのブログ

2014-12-10から1日間の記事一覧

GoPro HERO4の互換バッテリー「WASABI POWER」買ってみた!

GoPro HERO4を買ったら予備のバッテリーも持っておくと非常に心強くなるのだが、生憎これまでのGoPro HERO3、3+のバッテリーとは互換性がなくなってしまったので 新たに買い足さなければならない。。。 という事で今回、安くてそれなりに実績・信頼性もあ…

GoPro HERO4 ブラックエディション 4K 動画テスト

既にYouTubeチャンネルの方ではテスト撮影をした動画を公開しておりますが、ブログの方でも再度、紹介させて下さい。 どうも、T.Yuta (@Studio_Eden_)です! ↓テスト撮影をした時の動画はこちらです。 GoPro HERO4 BLACK EDITION 4K MOVIE TEST - YouTube 如…

アメブロ削除により心機一転 ブログ投稿再開

ブログ歴はまだ2年くらいと長くはないのですが、これまでアメーバブログで200記事を少し超えるくらい書き綴ってきましたが突然記事を全て削除されてしまいました。。。 どうも、T.Yuta (@Studio_Eden_)です! ↓このページを目の当たりした時は正直「なん…