studioeden’s blog

猫との暮らしでシンプルな生活へとシフトしたビデオグラファーのブログ

マットブラックなのが超カッコイイ!G-SHOCK DW-5600BB!

f:id:studioeden:20150707145433j:plain

 

久しぶりにG-SHOCKを購入しました!

シンプルでマットブラックなのが超カッコ良くてかなりツボでした^^

 

どれくらいマットブラックが好きかと言いますと、所有している折りたたみ自転車とロードバイクもマットブラックなくらい好きなのですよ。

 

↓こちらが折りたたみ自転車とロードバイクの一部を写した写真です。

f:id:studioeden:20150707150408j:image

 

たまに車でもマットブラックに塗装しているのを見かけますが、これもまたカッコイイんですよね〜。

 

何だか最近はとにかくシンプルな物を好む傾向があって、少し前までは機械式のスイス時計を使っていたのですが、見た目は間違いなくカッコイイし作りも洗練されていますが長時間付けていると重たくて手首が疲れてくるので気軽に毎日付ける時計ではないなというのが正直な感想です。

 

そこで今回購入したのが、G-SHOCK DW-5600BB-1JFです。

f:id:studioeden:20150707152012j:plain

 

個人的にはこの時計、G-SHOCK史上一番カッコイイんじゃないの?と思うくらい一目惚れでした。

 

値段も1万円ちょっとなので時計としてはかなりお安い部類に入るかと思います。スイス時計なんて20万円以上ですからね、、、

 

シンプルな上にマットブラックなカラーがどんな洋服にも合わせやすいですし、年齢も問わないと思うのでこの見た目にビビッときた方全てに似合ってしまうんじゃないでしょうか!

 

これから超ヘビーローテーションでこの時計を愛用していきます^^

 

気になった方はチェックしてみて下さい!おすすめです!

 

では、また!