studioeden’s blog

猫との暮らしでシンプルな生活へとシフトしたビデオグラファーのブログ

【みんな知ってる?】GoProプロダクションアーティスト 『Abe Kislevitz』さん デジモノステーション 2015年3月号

f:id:studioeden:20150126185251j:plain

 

立ち寄ったコンビニの雑誌コーナーで久しぶりに立ち読みしてみたら、たった見開き2ページの記事にビビッときて気付いたら購入していました(笑)

 

↓それがこの雑誌『デジモノステーション 2015年3月号』 ↓

f:id:studioeden:20150126185549j:plain
 
ウエアラブルカメラのプチ特集ページがあり、その中の『アクションカメラの楽しみ方を達人に聞いてみた!』ここに登場してらっしゃるのがGoProプロダクションアーティストの『Abe Kislevitz』さん。
 
f:id:studioeden:20150126185604j:plain

 

Abe Kislevitzさんは、学生時代にwebで公開していた動画が高く評価されGoProにスカウトされたとの事で今では制作部門の1人として主にウィンタースポーツ動画の撮影を行っているとの事。

 

あのGoProからスカウトとは凄すぎる!!!GoPro好きからしたらスカウトなんて夢のまた夢!!!

 

直にwebページ・YouTubeチャンネルともにチェックしましたよ!!!

 

↓webサイトはこちら


Abe Kislevitz | 2014 Blog & Portfolio

 

YouTubeチャンネルはこちら


Abe Kislevitz - YouTube

 

YouTubeの動画をご覧頂ければ分かりますが、どの作品もかなり手が込んでいて面白いです!流石にどの動画もGoPro1台だけで撮影した作品ではなさそうで、色々な場所にGoProを複数台を固定し撮影しているようで様々な視点にテンポよく切り替わる映像にワクワクします^^真似したくなるようなアングルが多々あるので、映像制作者の方は特に作品作りの参考になるのではないでしょうか。

 

ここ最近はAbeさん自身のYouTubeチャンネルの動画はあまり更新出来てない感じが見受けられますが、今も世界のどこかでGoProの一員として映像制作をしているのではないかなと思います。

 

たまたま手にした雑誌からまさか素敵な映像クリエイターと出会えるとは思ってもいなかったので少し得した気分になりました♪

 

Abeさんの新作映像がアップされるのが楽しみです^^

 

では、また!