studioeden’s blog

猫との暮らしでシンプルな生活へとシフトしたビデオグラファーのブログ

ポケモンGOやるなら手を離しても落ちないこのスマホバンドがおすすめ!スマートフォン タブレット用ハンドストラップ

f:id:studioeden:20160723152542p:plain

 

街に出るとスマホ片手に歩いている人が今まで以上に多くなった気がするのはボクだけでしょうか?

 

恐らくポケモンGOをしているのではないかと予想しているのですが、スマホを片手に歩き回ると心配なのがスマホを地面に落としてしまうということ。

 

落下防止に役立つ良いハンドストラップを見つけたのでご紹介したいと思います。

 

スマートフォン タブレット用ハンドストラップ”

 

f:id:studioeden:20160723153342p:plain

 

これ、実際に使ってみてかなり良いと思いました!

 

ボクはiPhone 5sを未だに使用していて、

4インチのiPhoneでも問題なく使えますしiPhone 6/6s、6Plus/6sPlusなどの大きなスマホは是非使って!と言いたくなる代物です。

 

ベルト部分が伸縮性のある素材なので最大でiPadなどタブレットまで使用出来ちゃいます。

 

f:id:studioeden:20160723154038p:plain

 

スマホタブレットに引っ掛けるクリップ部分も傷が付かないように、保護コーティングされているので安心して使えるのも嬉しいなと思いました。

 

このハンドストラップを使用すれば、手元からスマホを落とすということも減るとおもうのでより快適なポケモンGOライフを満喫できるのではないでしょうか!

 

気になった方はチェックしてみてくださいね。